BRICsにおける利用状況に基づくユーザー情報が満載。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:17:58
この度、BRICsにおける本音・本質なユーザー情報について、少しずつ集めては整理したいと思っております。情報交換を通じ、当該国の人々の素顔や日常生活、文化など、一緒に共有できればと存じます。例えば、こんな具合です。
・ブラジルでは、韓国車がかなり売れていて、日本車は高級車。「本当」の「お金持ち」しか買いません。これは、ブラジルの方々の日本車に対する第一のイメージです。
・中国の「温州」というお金持ち地区では、人々はシルバーの車を敬遠する理由として、「銀灰色(シルバー)」は「金が飛んでなくなる」という中国語の単語と同じ発音だからです。マーケティング戦略は地方の訛りまで考慮しないといけないとなると、難しいですね。
などなど・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bricsuserinfo.blog25.fc2.com/tb.php/1-fe543d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。